【煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風】



昨日からまたグッと寒くなってきましたね。
体調崩されていませんか?




ここ三田では、昨日のお昼少し吹雪いておりました><
1月ももうすぐ終わりですが、
まだまだ寒い日は続きそうですね。。。。



そんな寒い日に我が家でよく登場する煮込みラーメン。




今回は、「コクうま鶏塩ちゃんこ味」
頂きました♪


煮込みラーメンシリーズは、ほとんどの味を制覇しております。
しかしながら、最近「ミルクシーフード味」があることを知ったのですが、
まだその味は試せていません。
(期間限定なので、もうないのかな??)




牛乳を入れて、ミルクベースでまろやかな仕上がりだそうですが、
ちょっと気になりますね。。。。






今回の「コクうま鶏塩ちゃんこ味」も
お野菜たっぷりで美味しく頂きました~♪


体調を崩しやすいこの時期ですが、
美味しいものを食べて、しっかり栄養を摂って、
乗り切っていきますよ~!!!