【熊本ラーメン 名店大黒(アイランド)】

【熊本ラーメン 名店大黒(アイランド)】

 

本日、ご紹介させていただきますのは、

当店でもお取扱させていただいております、

アイランド食品さんの「熊本ラーメン 名店大黒」です!

 

先日のお昼に試食させていただきました。

この大黒さんのラーメン…

スープにお湯を注いだ瞬間から期待度MAXです!!

 

焦がしニンニクの香ばしい香りがたまりませんっ!!(^O^)

豚骨の旨みがギュッと凝縮されたスープは、

まろやかで コクがしっかりと感じられます。

ニンニク好きの方にはたまらないラーメンだと思います。

 

くりぃーむしちゅーのお二人も大好きな大黒ラーメン☆

私もお店に食べに行きたいです(*´∇`*)

トッピングは、チャーシュー、野菜炒め、たまご、ねぎです。

とても美味しくいただきました♪

 

こちらから購入が可能です↓

http://www.mentwo.com/product/5