【魚介とんこつ醤油らーめん(無添 くら寿司)】

【魚介とんこつ醤油らーめん(無添 くら寿司)】

 

皆さんは、回転寿司といえばどのお店によく行かれますか?

私は、近所にあるからというのも1つの理由ですが、

くら寿司が好きで、回転寿司といえば、

くら寿司によく行きます(o^-^o)

また、皆さんがよく行く回転寿司店、 ここおすすめ!

というお店がありましたら、 教えていただけたら嬉しいです♪

 

本日は、くら寿司さんの「魚介とんこつ醤油らーめん」のご紹介です!

もう何度かご紹介させていただいてますね(^▽^;)

7種類の魚介

(昆布・かつお・さば・うるめいわし・片口いわし・ほたて・ぐち) の

旨みがギュっと凝縮されたこってりスープ。

 

この旨みたっぷりのスープがやや太めの麺と

よく絡んで美味しかったです(*´∇`*)

 

お寿司によくあう、くら寿司のラーメン、

まだ食べたことがないよ~という方はぜひお試しください☆