【らー麺専門店どん ゆず胡椒おろしラーメン】


この前の休日に始めて行ってきました~♪



西宮の2号線と171号線が交差する交差点を北上した東側。



この辺りは、ラーメン屋さんがけっこう密集しているのですが、
今回は「らー麺専門店 どん」さんへ行ってきました^^




お店はカウンター席8席のみだったので、
待つかな~と持っていましたが、その日は雨模様の天気だったおかげか、
待つこともなくすぐに座れました。

 




今回注文したのこちらっ!



お店を入る前に、お店の横に貼ってあった看板を見て、
これは食べなければと思い、即決めで、
ゆず胡椒おろしラーメン」を注文しました♪

 




コラーゲンたっぷり」のキャッチはもちろんのこと、
ゆず胡椒とラーメンのコラボがかなり気になり、
初挑戦してみました♪




スープはこってり、普通、あっさりから選べるのですが、
私たちはこってりで注文しました。

 


ゆず胡椒を混ぜた大根おろしがさっぱりしていて、
こってりなんですが、すっきりとしたスープが
今まで食べたことない新鮮な味でした♪

 




ゆず胡椒合うんですね!!
また食べたい味です^^




【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/