【広島 烏骨鶏ラーメン 龍】

先日、鳥取の牛骨ラーメンをアップさせて頂きましたが、
広島にはこんなラーメンもございました!!


今回は、楠様から投稿頂いたラーメンを
ご紹介させて頂きます♪


----------------------------------------------
[コメント]
広島にはこんなラーメンがあります。
烏骨鶏ラーメン龍さんです。
身体に優しいというかお酒をのんだあとでも
スープまで飲めちゃいます。
----------------------------------------------




烏骨鶏ラーメン
まだまだ知らないラーメンがあるものですね~。
今回、初めて知りました★



烏骨鶏は栄養があり、身体に良さそうなイメージがあるのですが、
どんな味なのかがかなり気になるところです!


コメントにもあるように、
お酒を飲んだ後にもスープまでいけちゃうという
あっさりとした透明感のあるスープと
半熟煮玉子が美味しそうですね^^


ご投稿ありがとうございます!



★500円クーポンプレゼント★

ご投稿頂いた方の中から、
毎週抽選で5名の方に500円クーポンプレゼント
させて頂きます。


また、ご紹介させていただいた方の中から、
毎月抽選で1名の方に5000円のクーポンが
当たっちゃいます☆


どしどしご投稿お待ちしております♪



投稿先はこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓

①投稿フォーム専用ページ
http://www.asianlife.co.jp/form.php


※ご紹介させていただく際に、
お名前を伏せて欲しいという場合は、
お名前と一緒にニックネームもお書き下さい。


②ラーメン通facebook「投稿する」から投稿していただく。



Earthinkブログも日々更新中です☆
http://www.earthink.tv/