【たんろん魚介ラーメン】


本日ご紹介するラーメンは
西宮にある「ラーメンたんろん」さんのラーメンです♪




先日ご紹介させて頂きました「ゆず胡椒おろしラーメン」の
「らー麺専門店どん」さんの近くなのですが、
この近辺はちょっとしたラーメン激戦区となっております★




12時半過ぎ頃に行ったところ、
けっこういっぱいでしたが、
ちょうど1組出られるところだったので、
待つこともなく、すぐに座れました^^

 




お店はカウンターのみ。
私たちは一番奥の席へ。



今回、私が注文したのは鶏豚骨スープと魚介スープを
合わせたWスープの「たんろん魚介ラーメン」。




トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔と
シンプルでしたが、スープが魚介の旨味たっぷりという感じで
けっこうパンチのある味でした♪


かなり濃厚な味わいでしたが、麺との絡みもよく、
美味しく頂きました~^^



そして、もう一つはたんろんさん一番人気の看板メニュー★


油そば(大盛)




汁のないラーメンで、生玉子がついてきていました★



けっこう濃いめの味でしたが、
生玉子を入れるとマイルドになり、クセになる味でした♪

 


今回もお腹いっぱい満足で、
お店を後にしました~♪



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/


ラーメンの投稿も募集中です♪
↓投稿はこちらから↓
http://www.asianlife.co.jp/form.php