【俺の麺屋(島根県 出雲市)】

【俺の麺屋(島根県 出雲市)】

 

本日は、島根県の「俺の麺屋」さんの

お得盛りラーメン醤油のご紹介です!

私は去年の夏に初めて島根に旅行に行き、

とてもいいところだったので、

また近いうちに行きたいな~ と思っております(o^∇^o)ノ

 

今回は、福間様から投稿頂いたラーメンを

ご紹介させて頂きます♪

----------------------------------------------

[コメント]

おらが町の美味しいラーメン見つけました。

「俺の麺屋」のお得盛りラーメンです。

醤油スープで肉々どでかチャーシュー3枚、

とろーり味玉、焼きのり5枚、背脂たっぷりで満腹満足!

でも、ここは塩ラーメンがもっと美味しかったような…。

(子供に少し分けて貰いました。)

 

----------------------------------------------

島根に行った時にぜひ行きたかったです!!

この背脂たっぷりのスープ!!

見ているだけでお腹すいてきましたー(^O^)

チャーシューも大きくて、トッピングも豪華ですね!

美味しそうだ~(*´∇`*)

 

ご投稿ありがとうございます!

 

★500円クーポンプレゼント★

ご投稿頂いた方の中から、

毎週抽選で5名の方に500円クーポンプレゼント させて頂きます。

また、ご紹介させていただいた方の中から、

毎月抽選で1名の方に5000円のクーポンが 当たっちゃいます☆

どしどしご投稿お待ちしております♪

 

投稿先はこちら☆ ↓↓↓↓↓↓↓

①投稿フォーム専用ページ

http://www.asianlife.co.jp/form.php

※ご紹介させていただく際に、

お名前を伏せて欲しいという場合は、

お名前と一緒にニックネームもお書き下さい。

 

②ラーメン通facebook「投稿する」から投稿していただく。

 

Earthinkブログも日々更新中です☆

http://www.earthink.tv/