【ラーメンのトッピング色々♪】



昨日のお昼のラーメン☆
豚骨スープにストレート麺。





そして、今回はトッピングに
焼き豚、もやしを中心とした野菜炒め、
玉子とネギ、そして、キムチ、煎りごまと
盛りだくさんにのっけて頂きました~♪



キムチけっこう合うんですね~^^


ラーメンを作る際は
いつも焼き豚、ネギ、玉子は入れるのですが、
このトッピングを入れると美味しい☆と
いう具材があれば、ぜひ教えて頂きたいです!!




最近食べたラーメンでは、
以前ブログでも紹介させて頂きました
ラーメンどんさんの「ゆず胡椒おろし」が
私の中ではヒットしました♪




スープとのバランスもあるかと思いますが、
私の中で「ゆず胡椒」と「ラーメン」が結びつかなかったので、
こんなに合うものなのだと感動しました^^




固定概念を捨てると意外なものが
ラーメンに合うかもしれませんね☆


 


【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/