【ドーンと4枚!チャーシュー麺 醤油味(セブンイレブン)】

【ドーンと4枚!チャーシュー麺 醤油味(セブンイレブン)】

 

こんにちは(^ー^* )

本日は、セブンイレブンさんの

「ドーンと4枚!チャーシュー麺 醤油味」のご紹介です♪

 

レンジでチンするだけでできちゃいます。

いつもコンビニでは、カップラーメンのコーナーばかり

うろうろしていたのですが、

冷蔵コーナーのところで美味しそうなラーメンを発見しました☆

 

チャーシューは本当にドーンという感じで 4枚大きいのがのっていました!

とてもやわらかくて食べやすく、スープとの相性も抜群です。

鶏ガラベースの醤油スープは、少し甘めですが、 美味しい!!

しのうまみが効いています♪

 

麺は太めでのどごしが良く、するするっと入ってきます。

トッピングには、チャーシュー、メンマ、ネギです。

追加で家で作ったおでんのたまごをのせました♪

 

これからはカップラーメンゾーンだけでなく、

冷蔵ゾーンも要チェックですね(o^∇^o)ノ