【日清カップ麺 一風堂 赤丸新味博多とんこつ】


”ワンランク上のおいしさを提供する”がキャッチコピーの
セブンイレブンの「セブンゴールドシリーズ




今回は、博多とんこつラーメンの名店「一風堂」の「赤丸新味」を
再現したカップ麺を頂きました~♪




黒香油」と「辛みそ」もちゃんと入っており、
辛みと旨みが合わさった濃厚な味わいでした。




麺はスープによく絡む細麺で、
旨味たっぷりの豚骨スープとの相性抜群でした♪


本場で食べたくなります!



ちなみに、このセブンゴールドシリーズに
カップ麺ではなく、箱のタイプで「一風堂」の「白丸元味」もありました。
まだ、そちらは食べたことがないのですが、
お値段的には箱タイプの方がお安くなっておりました。





機会があれば、こちらも試してみたいですね♪


【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/