【うまかちゃん 鹿児島黒豚とんこつ 焦がしねぎ風味(ハウス食品)】

【うまかちゃん 鹿児島黒豚とんこつ 焦がしねぎ風味(ハウス食品)】

 

本日は、ハウス食品さんの

「うまかちゃん 鹿児島黒豚とんこつ 焦がしねぎ風味」のご紹介です♪

 

 

うまかっちゃんは子どもの頃から慣れ親しんだ味なので、

うちには常にストックがあります☆

今回は九州でみつけた「鹿児島黒豚とんこつ 焦がしねぎ風味」

“焦がし”がつくと魅力倍増です!!

 

ノーマルなうまかっちゃんは、豚骨独特の香りが強いですが、

黒豚とんこつは、豚骨独特の強い香りはなく、

すっきりとした味わいのスープに、焦がしネギの風味が活きています。

 

麺は細麺で、つるつるっとした食感です☆

 

とても美味しかったので、お見かけになった際は、

ぜひお試しいただきたい一品です。

他にも何種類か購入しましたので、また後日アップさせていただきます!

お楽しみに~(*^-^*)