【サッポロ一番 大人の塩ラーメン 薫るわさび(サンヨー食品)】

【サッポロ一番 大人の塩ラーメン 薫るわさび(サンヨー食品)】

 

本日は、「サッポロ一番 大人の塩ラーメン 薫るわさび」 のご紹介です!

 

前回は、薫る焦がしバターでしたが、今回は薫るわさび!

 

既に多くの評価やレビューがアップされているそうで、

話題性も大きいようですね☆

ラーメンにわさびという発想が無かったのですが、

全体的に「和」を感じられる味わいになっていました(o^-^o)

スープからもしっかりとわさびの香りが漂っていて、

湯気で目が痛くなるほど、わさびがちゃんと活かされています。

(召し上がられる際は、ご注意下さいm(_ _)m)

 

麺は太目でとても食べ応えがあり、具材もたくさん入っています。

ポークダイス、チンゲン菜、いりごま、

かき卵、ねぎが しっかり入っていて、彩りも豊かです(*^^*)

 

一味違った、大人の塩ラーメン、ぜひお試し下さい!