【白丸スペシャル 一風堂 西宮北口店】


先日、セブンイレブンの「セブンゴールドシリーズ」で
カップ麺「一風堂」の「赤丸新味」を食べましたが、
やっぱりお店で食べたいと思っていたら、西宮にもあったんですね。


先週末、行ってきました♪


※こちらは帰りにとった写真です。まだ、たくさん並んでいました。



18時半過ぎに到着したら、すでに
行列ができておりました…



これは、かなり待つかもしれない…
あきらめて他のお店に行くべきか…等と
色々迷っていましたが、とりあえず、せっかく来たのだから、
並んでみようということで並んでみました。



並んでいる間にメニューをもらい、
お店のスタッフの方が順番に注文を聞いてくれたりして、
かなり段取りがよかったおかげか、
思った以上に早く入れました☆

 



中に入ってみるとすごくおしゃれ♪
外観もかなりおしゃれな雰囲気が漂っていましたが、
中に入ってビックリ!
上を見上げると白と赤のどんぶりがずらっと
ディスプレイされていました☆
(※帰りに気づいたのですが…;)





先日、「セブンゴールドシリーズ」で「赤丸新味」を食べたので、
食べ比べるためにも「赤丸新味」を頼もうかと思いましたが、
やっぱり「おすすめNo.1」に弱いですね。。。



おすすめNo.1の「白丸スペシャル」を注文しました^^




海外でも大絶賛のこの豚骨スープ。
濃厚でマイルドなスープが抜群でした☆



また、そのスープとストレート細麺の絡み具合が絶妙で、
やっぱり美味しかったです♪


 




そしてサイドメニューに、「博多ひとくち餃子」と
たっぷりチャーシューと明太子がご飯に
のっかった「ハカタノチカラ飯」も注文。
二人で分けて食べたのですが、食べ終わった後はとにかく、
大満腹で、大満足でした^^





また、ぜひ行きたいです!



出てきたお茶が私の好きなルイボスティーだったことも
ひそかに気に入りました☆

 

 

【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/