【日清ラ王 Selection 特濃ベジ豚骨(日清) 】

【日清ラ王 Selection 特濃ベジ豚骨(日清) 】

 

こんにちは~♪

本日ご紹介させていただきますのは、

日清さんから6月22日に発売されました

「日清ラ王 Selection 特濃ベジ豚骨」です☆

“ガッツリ濃厚スープ”が“たっぷり野菜”に絡んでうまい!!

まさに日清さんの仰る通り、濃厚豚骨醤油スープが、

つるつるの麺、たっぷりの野菜にしっかりと絡んで美味しかったです(*^-^*)

 

スープは確かに濃厚なのですが、

ほのかに甘みがあり、しっかりとしたコクもあり、

独特のくさみやクセは無く、 とても飲みやすいスープでした。

 

麺は、生麺のようなつるつる&もちもち食感☆

 

具材は、厚切焼豚、キャベツ、にんじん、ニラです。

野菜たっぷりなのはやはり嬉しいですね♪

 

お見かけになった際は、ぜひお試し下さい(o^∇^o)ノ