【銘店伝説 札幌味噌らーめん そら】


本日ご紹介するラーメンは
アイランド食品さんのチルドシリーズの
札幌の『らーめん そら』の味噌ラーメンです♪





当店では、アイランドさんの
半生麺のご当地ラーメンを取り扱っておりますが、
こちらは、チルド麺タイプでした。




久しぶりに味噌ラーメン頂きました★





トッピングには、たっぷり焼き豚と
もやし、ねぎ、胡麻と玉子。



濃厚で甘みのある味噌スープの味わいの中に、
ピリッとスパシーさが加わり、
独特な味を引き出していました。



「このスープ美味しい!」と
素直に思える一杯でした^^

 



このスープ全部飲み干したいと思ったのですが、
これにご飯を入れたら、絶対美味しいと思って、
とっておいたことを今思い出しました。




今晩あたり、雑炊にしてみないと…

 



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/