【日清 冷たいトマトのラーメン】



今年の夏はこのトマトラーメンに
四度もお世話になりました。


すっかり、秋らしくなり、
今回が、今年の食べ納めのような気がします。


それくらい我が家では大好評だった
日清さんのチルド「トマトラーメン





のどごしのいいツルッと細麺と濃厚トマトスープ、
そして、アクセントに香りのよいバジル。




このバランスが暑い日にも
ペロっといけちゃうんですね★


今回はたっぷりトマトと
焼き豚をのっけて頂きました♪

 



季節限定の商品なので、
また来年お世話になるでしょう…

 

 

 


皆様からの各地のラーメンのご投稿や
オリジナルレシピなど、まだまだ募集中です☆

 

 


詳細はこちらっ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html



 【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/