【本場サッポロ 西山製麺 濃厚醤油ラーメン】

【本場サッポロ 西山製麺 濃厚醤油ラーメン】

 

こんにちは~♪

本日は、近所のスーパーで北海道物産展が開催されておりまして、

その際に購入いたしました

西山製麺さんの「濃厚醤油ラーメン」 のご紹介です!

北海道物産展に行くと、

興奮してどうしてもいろいろ買いすぎてしまいます…σ(^_^;)

 

こちらのラーメンは、1袋1人前で、

生麺、醤油スープ、ガラスープの 3種類が入っております。

 

ガラスープを湯銭であたため、そのガラスープと醤油スープを合わせると、

本格的な醤油スープの完成です。

このスープがまた、驚くほど本格的で たまげました(゚ロ゚屮)屮!!

うっ美味い!!

私にとってはなかなかの衝撃でした…

り良し、味良しでお店で食べるラーメンにとても近いように感じました。

麺は生タイプなので、つるつるとしていてコシもしっかりしています。

ガラスープもついているので、

少し価格的には高いと感じるかもしれませんが、

今回、この西山製麺さんのラーメンを

食べることができて大満足でした(*^▽^*)