【博多ラーメン 六寶(兵庫県三田市)】

【博多ラーメン 六寶(兵庫県三田市)】

こんにちは~♪

本日ご紹介させていただきますのは、

弊社がある兵庫県三田市の「博多ラーメン 六寶」さんです!

店内は広々としていてとても入りやすい雰囲気でした。

 

 

 

 

今回は、「響とんこつラーメン」と「博多豚骨ラーメン」を注文いたしました。

「響とんこつラーメン」は、特製の香味油とマー油が入っていて、

何ともいい香りがスープから漂います♪

天かすが入っているラーメンは初めてでしたので驚きました。

どちらかというとあっさりとした豚骨スープで、深いコクが感じられました。

ストレート細麺ののどごしもGood!

 

「博多豚骨ラーメン」も、まろやかな豚骨スープでとても食べやすく、

こちらもストレート細麺との相性が抜群だったようです☆

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄り下さい(^O^)ノ