【神戸ラーメン 第一旭 三宮本店】



先日の神戸の展示会の前に初めて立ち寄りました。



ちょうどお昼時。


店内はけっこうな込み具合で、男性が多い中、
女性一人で入るのに、少し勇気がいりました…。



お店の活気溢れる感じと昼時の込み具合に圧倒されたのか、
Aラーメン、Bラーメンの違いがわからず、
とりあえず「Aラーメン」を注文。
(※よく見たら書いてあったんですが…;)





そしたら、そしたら、お店の前の写真に載っていた
たっぷりの叉焼がのっていなかった。。。。


あ~~


そうです。Aラーメンは
叉焼がのっていないのです。。。。



そうとは知らず、Aラーメンを注文してしまった私。。。


それでも、たっぷりネギがのっていて、
なんだかなつかしい感じの醤油スープと細麺の絡み、
美味しかったです(*´∇`*)



でも、やっぱり次回は必ず
Bラーメン頼みます!

たっぷり叉焼を堪能してみたいっ!

 



 【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/