【行列のできる店のラーメン 海老担々麺(日清)】

【行列のできる店のラーメン 海老担々麺(日清)】

 

日ご紹介させていただきますのは、

日清さんの 行列のできる店のラーメンシリーズ「海老担々麺」です☆

 

こちらの担々麺… 何と言ってもスープが濃厚っ!!!

贅沢特濃スープという記載があるだけあって、

スープの旨味が濃いです(*´∇`*)

海老の旨味とゴマの風味豊かな担々スープとの相性が抜群です♪

 

つるつるとした食感の中細ストレート麺は、濃厚なスープとよ~く絡みます。

 

具材は、香ばしい海老&味を引き締めるショウガの特製揚げ玉、

肉そぼろ、チンゲン菜、ネギです。

この特製揚げ玉がなかなかいい仕事しています(^ー^* )

 

1月4日からの発売ということでしたので、

またお店で見かけた際は、ぜひお試し下さ~い♪