【まるちゃん 匠の逸品 濃厚 魚介醤油】



寒い日はお鍋か、ラーメンに限る!ということで、
最近のうちの晩御飯のお鍋率とラーメン率がけっこう
高くなっております^^;


今回は、この前食べたまるちゃんのチルドタイプの
ラーメンをご紹介させて頂きます♪


匠の逸品 濃厚 魚介醤油


味に期待できそうなネーミングです★

 






お湯を注ぐと煮干魚介系の香りが漂ってきました!


スープはかなり濃厚な感じですが、それがちょうど中太麺に
絡んで、麺とスープのバランスがばっちりでした★



麺の食感ももっちりモチモチで美味しい^^


今回はトッピングに、ネギ、もやし、玉子、ごまと
うちで扱う焼豚をのっけてみました♪


食べた後はホントに身体がポッカポカです^^

 




【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/