【神戸らーめん屯豚 温菜生姜麺】



久しぶりに家族で行ってきました★



ご近所なので、行くと必ず知り合いに出会うというくらい
ローカルなラーメン屋さん^^


『神戸らーめん屯豚』


ちょうど夕飯時、家族連れが多く、
やはり知っている人に出会いました^^;


今回、私が注文したのは『冬季限定』のこちらのラーメン!!


あんかけら~めん(柚子風味)温菜生姜麺





その日は特に寒い日だったので、
メニューを見て、即決めでした★


思っていたよりかなりのボリュームでしたが、
たっぷり野菜がヘルシーで美味しかったです^^


麺ととろみの絡みの中にスープのあっさり
柚子と生姜の風味が香り、
やさしい味わいに仕上がっていました★


生姜効果期待できそうです^^




【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/