【藤しろ 芳醇鶏白湯ラーメン(東京都 世田谷区 三軒茶屋)】

【藤しろ 芳醇鶏白湯ラーメン(東京都 世田谷区 三軒茶屋)】

本日、ご紹介させていただきますのは

Arisa Lomanto様からご投稿頂きました

東京都世田谷区にあります「藤しろ」さんの ご紹介です!

------------------------------------------

こんにちは!

東京はあいにくの悪天候で地下鉄は外まで列が!

今日は三軒茶屋の藤しろさんに行きました。

券売機システムはあまり得意じゃないので

ふつーラーメンを焦って注文。

スープはよく言えば濃厚、悪く言えば脂っこい。

細めのストレート麺で添加物一切ナシだそうです。

わきに置いてあったレモン生姜を足すとウマー❤︎

コショウ以外に何も足さないポリシーの

私が言うから間違いナシっす。^ ^ これで¥750。

ご馳走様!

------------------------------------------

Arisa Lomanto様、ありがとうございます!!(*^-^*)

藤しろさんの「芳醇鶏白湯ラーメン」ということで、

画像からもスープが濃厚なのが伝わってきますね。

 

麺は細めのストレートということで

鶏の旨味がギュギュッと濃縮されたこってりスープ

との相性が抜群のようですね!

 

化学調味料を使わずに仕上げる、

じっくりと煮込んだ 鶏白湯スープのラーメン、

ぜひとも食べてみたいですね~☆

 

皆様より各地のラーメンのご投稿、

アレンジラーメンレシピ等まだまだ募集中です☆

詳細はこちらっ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!

https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html

 

【Earthinkサイト】も見てね♪ http://www.earthink.tv/