【一風堂 極からか麺(セブン&アイ)】

【一風堂 極からか麺(セブン&アイ)】

 

本日、ご紹介させていただきますのは、

セブン&アイさんの「一風堂 極からか麺」でございます!

個人的には一風堂さんのラーメンが一番好きなので、

一風堂という文字を見るとついつい買ってしまいます…

こちらは日清さんの名店仕込み15周年記念の為に

作られた ラーメンのようですね☆

麺は、細めのストレートで歯ごたえがとてもしっかりしています。

コシがしっかりしているので、食べ応え抜群ですよ~♪

油臭さも無く、レベルの高さが感じられる麺でした!

 

豚骨と鶏ガラを合わせたスープは、

あっさりしていて食べやすく、別添えの「からかオイル」を

入れることで、ピリ辛になり味に深みが出ます。

 

具材は、肉ミンチ、チャーシュー、キャベツ、フライドオニオン、

ねぎで、結構たっぷり入っている印象でした♪(*^-^*)