【新横浜ラーメン博物館 「すみれ」ラーメン】


本日、ご紹介させていただきますのは
竹原基雄様からご投稿頂きました
新横浜ラーメン博物館の「すみれ」ラーメン
のご紹介です!





------------------------------------------

出張で横浜に来ています。
ラーメン博物館って初めて入ったんですが、
入場料取られるとは思いませんでした(~_~;)

ここで初めて食べた
すみれの味噌ラーメン
はとても美味しいラーメンでしたが、
やはり桑名の方が好みですね。
しかし、甘い玉ねぎが美味しかったです。

------------------------------------------


竹原基雄様、ラーメン博物館行かれたんですね!!(*^-^*)


関東に出向いた際は、一度訪れてみたいと思っている
ラーメン博物館。


調べてみると入場料に大人310円かかるようですね;


「すみれ」はまだ食べたことがないのですが、
コク深そうなスープで、美味しそうっ(*^-^*)


トッピングの炒め玉ねぎがイイ甘みを出しているんですね♪


竹原様は桑名のほうがお好みということですが、
私もぜひ食べ比べしてみたいです!!
できれば、本場北海道で★


竹原さま、ラーメン博物館では他にも色んな種類のラーメンを
召し上がられましたでしょうか?^^


いつも、ご投稿ありがとうございます!!

 




皆様より各地のラーメンのご投稿、
アレンジラーメンレシピ等まだまだ募集中です☆


詳細はこちらっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html


【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/