【横浜中華街 青海星 海老そば】


 インフルエンザが流行っていますが、
皆様お元気でしょうか?

暖かくなったり、寒くなったりで、
体調を壊しやすい時期なので、
くれぐれもお気をつけて★




本日、ご紹介させていただきますのは
宮村芳和様からご投稿頂きました
横浜中華街「青海星」さんの海老そばです^^




------------------------------------------

横浜中華街の青海星、海老そば。
久しぶりの美味しい塩味で大満足^_^
海老が4匹入っていました。

------------------------------------------

「青海星」

「チンハイシン」と読むんですね★
なんだか素敵な名前のお店ですね^^

野菜や海老などの具材がモリモリで
美味しそう(o^∇^o)


けっこう大きめのプリプリ海老が
4匹も入っているって、嬉しいですね♪

海老そばも食べてみたいですが、
海老そばと一緒に写っているデザートの
杏仁豆腐もかなり気になります^^


私は口に入れると食感が柔らかで
溶ける感じの杏仁豆腐が大好きなんですが、
こちらの杏仁豆腐はいかがでしたでしょうか?


宮村様、いつもご投稿ありがとうございます!!

 




皆様より各地のラーメンのご投稿、
アレンジラーメンレシピ等まだまだ募集中です☆


詳細はこちらっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!
https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html 


 

【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/