【旨辛濃厚 味噌らーめん(くら寿司)】

【旨辛濃厚 味噌らーめん(くら寿司)】

 

こんにちは~☆

朝晩はまだ肌寒いですが、

お昼頃は やっと春が感じられる季節になってきましたね♪

本日、ご紹介させていただきますのは、

くら寿司さんの「旨辛濃厚 味噌らーめん」です。

先日のお昼に、くら寿司に行ってきましたo(*^▽^*)o

醤油、豚骨があったのは知っていたのですが、

味噌も新しく登場したようですね!

今回は、旨辛濃厚味噌ラーメンをいただきました♪

魚介系の香ばしい香りと、深みのある味噌がうまくマッチしていて、

なかなか美味しいスープでした。

コクがしっかりと感じられます。

麺は、太めでもちもち&つるつるとした食感です。

麺とスープもよく絡んでいて、美味しかったです!

まだ食べたことはありませんが、

くら寿司は カレーもあるのですねw(*゚o゚*)w

お寿司以外のメニューもどんどん広がっていきますね~!