【ワンタンメン タンメン味(エースコック)】

【ワンタンメン タンメン味(エースコック)】

 

ぶたぶたこぶた♪の歌でおなじみの

エースコックさんの「ワンタンメン」を本日はご紹介☆

どうしてもラーメンの陳列棚に行くと、

新商品に毎回目がいってしまうのですが、

今回はよ~く見渡してみて、

とても久々にこのワンタンメンを手に取りました。

 

スープは、鰹だしに松茸の風味を加えたあっさりしたスープです。

ツンとした衝撃や、インパクトは確かに少ないですが、

何だか懐かしい気持ちになる味です。

ワンタンは滑らかでツルンとした食感で、

中身も予想以上に しっかり入っていた印象でした。

 

トッピングのかわいらしい「こぶたなると」が

ふたを開けた瞬間に 見えて何だか嬉しくなりました♪

野菜もキャベツ、コーン、にんじん、ねぎなどいろいろ入っていました。

 

とても懐かしい味で癒されました(*´∇`*)