【金田家 さくら亭 黒豚豚骨ラーメン】



本日ご紹介させて頂きますラーメンは
西宮のさくら夙川駅近くにある、ラーメン屋さん。


金田家 さくら亭』です★




大通りの道沿いにあり、
車で走っていると見逃してしまいそうな佇まいでしたが、
ちゃんと駐車場もあり、中に入ると右側にテーブル席3卓と
カウンター席があり、木のテーブルがイイ雰囲気を出していました^^


今回、注文したのがこちらっ!!




黒豚 豚骨ラーメン


お店のポップにも載っていた
「黒豚の背脂でコラーゲンたっぷり!!」の言葉に即決めです(笑)


見た目もかなり濃厚そうなスープですが、
食べてみると本当にクリーミーでやさしい味に感動★


しかも、しつこくない後味♪


麺の固さも「きじ・こな・はりがね・バリかた・かた・ちょいかた・ふつう・やわ・ずんだれ」と
かなり選べて、「ずんだれ」を初めて見てかなり気になったのですが、
いつも通り「普通」で注文しました^^



トッピングの黒豚も私好みの柔らかな歯ごたえで、
ぜんたいのバランスも良く、一気に完食してしまいました^^



ちなみに、えび餃子と明太子ごはんもセットで
注文しましたが、どちらも美味しかったですよ^^


 

 



【Earthinkサイト】も見てね♪
http://www.earthink.tv/