【新福菜館(京都)】

【新福菜館(京都)】

本日、ご紹介させていただきますのは

阿部洋様からご投稿頂きました

京都にある新福菜館さんのチャーシュー麺です!

-----------------------------------------

ラーメン日記

最近食べていなかったラーメンが無性に 食べたくなって

どこに行こうか悩んで今日は 新福菜館でチャーシュー麺に決定

叉焼は厚くないけど歯応え十分で旨い

クのある醤油と麺の相性 もバッチリで満足の一杯でした

-----------------------------------------

阿部様、いつも、ご投稿ありがとうございます!!

新福菜館のチャーシュー麺、美味しそうですね~♪♪

ネギがたっぷりのっていて、

スープは醤油の色が濃く、食欲をそそりそうですね!!

お腹がグーグー鳴りそうです…(*^-^*)

 

皆様より各地のラーメンのご投稿、

アレンジラーメンレシピ等まだまだ募集中です☆

詳細はこちらっ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

ご投稿頂いた方の中から抽選でクーポンが当たります!

https://asianlife-cojp.ssl-xserver.jp/fbp/index.html

 

【Earthinkサイト】も見てね♪ http://www.earthink.tv/